美容室に1本でも多く納品したい美容ディーラーさまへ

ディーラーの顧客である美容室に、SNSを活用した集客を実現します!

美容室の抱えている問題・・・
・もう一度、自分の店を活性化させたい!
・SNSや自店サイトを活用した確実な集客を行いたい。
・値引きハンター的お客様が中心で通常ホットペッパーに頼るしかない。
・もうプチメニューが多すぎて何屋なのかわからない。お客様はもっと違う美容室としてのハイパフォーマンスを求めているはずだ。(よくわかっていないが、)

美容室の集客ベースとなるネットの集客サイトやSNSは情報が溢れています。
そのSNSを活用した集客を美容室が行いたいと思っても、現代では市場の移り変わりが激しく、美容室に来店するお客様のニーズも多様化しているため、単に情報をアップしただけでは集客できない状況に。
多様化している美容室の来店者は、その美容室に来店する理由を持っています。
ディーラーの顧客である美容室に、商品・サービスを求めるお客様を集客する方法を伝えていますか?

今こそ、美容室が「ほしい!」という「Webを活用した集客ノウハウ&集客に使えるあなたの商材」の販売をしませんか?

サマンサハートでは、100件以上の美容室のSNSを活用したWeb集客実績データを美容ディーラーに提供しています。
美容ディーラー様には、そのデータを活用してノウハウを提供し、商材をスムーズに行っていただくサポートをしています。
また、美容室から選ばれるディーラーとしてのマーケティング戦略を紹介しています。

美容ディーラー様向けの活動内容や事例はこちらから
□セミナーをフロント商品にする
結果の出る戦略を立てる前に行う重要な、あること
□商品が売れ続ける仕組みをリードできる人とは
□BtoBマーケティングは本当に重要なので、研修会を全国で開催中!
□提案営業が楽しみになる!スタッフが動く売れる仕組み
□卸売業にとっての顧客増となる「マーケティング力」とは?
□キャンペーン企画でサロンから受注されるディーラー営業マンにみてほしい

 

お客様目線で考え、行動する
常に、美容室とお客様の気持ちに添って計画を作っていくので、
顧客満足度と売上向上につながります。

美容室のモチベーションUP!
店舗の活動やキャンペーンの進捗状況がタイムリーに共有出来るので、
仕事に対するスタッフ間の意思疎通がスムーズになり、やる気が湧いてきます。

来店客へのわくわく感を伝える仕掛け
季節に合わせた販促で、お客様の心をわくわくさせましょう。
また、店舗全体を管理し、商材の購入をスムーズに導いていきます。

※その他、販促スケジュールを活用した美容室への営業方法、販促スケジュールの全国の成功事例などもお伝えします。

 

 

 

こんにちは、サマンサハート 代表高橋です。
美容ディーラーで営業職として約17年、サロン様を訪問して
商品案内・新メニューの提案・商品販売企画の立案を担当していました。
その後、2008年にマーケティング企画会社を設立し、自店ブランド構築から集客販促まで、
トータルにサポートするクライアント様のパートナーとして、
「サロン集客・客単価アップの支援」を行っています。
美容ディーラーは、“ただの物売り”ではありません。
美容室に「またあなたから買いたい!」と思ってもらえる“販促方法”をお教えします。

 

 

関連記事

  1. samanthaheart.sns-marketing

    BtoB企業がSNS投稿して顧客増を目指すなら、この時間

  2. samanthaheart.contents-marketing

    サイト集客を軌道に乗せるBtoBコンテンツマーケティングの戦略

  3. SNSでの問い合わせから商談に繋がっていくことを考えると

    関係性のある人の意見しか聞かなくなった時代の企業のマーケテイング

  4. パンフレットは企業のブランドを伝える役目も

    展示会のマーケティング戦略でペーパーアイテムが効果的な理由

  5. 社員がノウハウではない実践のマーケティングを受け取る

    「顧客増」に対する社員の理解度がバラバラ。そんなときの企業の対応策は?…

  6. 動画でどの製品や技術を伝えるかを決定することに時間がかかる

    動画作成における時間配分について

≪受付中≫ 個別相談ですぐに解決!

今すぐ受講できる!無料WEBセミナー

無料メルマガ配信中

資料DownLoadまとめページ

マーケティング実践&活用お役だち資料まとめ【DownLoad】

月別アーカイブ