マーケティング部門の正社員を募集しております~採用情報更新のご案内~

マーケティングをお仕事にしてみたい方へ

この度、株式会社サマンサハートでは、只今マーケティング部門の正社員(女性)を募集しておりますので、ご案内申し上げます。
当社ではマーケティングやPRの企画・運営により、幅広い商材のプロモーションを手がけています。
サービスや企画、イベントなどを数多く取り扱っている強みがあり、
『マーケティングを活用して、ヒト、コト、モノをつなぐ仕事をし続けたい女性』を募集しています。

 

■どんな仕事? 勤務体系や休日などの条件は?


この度サマンサハートでは、マーケティング部門の正社員を募集をさせて頂いております。
サイト内の採用情報ページを更新しましたので、詳しくはご案内ページをご覧ください。

<サマンサハートの求人について詳しくはこちらをご覧ください>

ジョブタントにも掲載しています。下記もご覧ください↓↓↓

正社員の募集内容、給与明細などはこちらをご覧ください

ママ社員の募集内容、給与明細などはこちらをご覧ください

■会社見学会、ご相談会、面接・・・随時受付中


ご来社やZoomによる『会社見学』を随時実施しております。
また、条件は働き方についての『ご相談会』を随時、お電話・ご来社・ZOOM等で実施しております。

「サマンサハートの社内の様子が知りたい」
「もう少し仕事内容や条件について話を聞いてみたい」
といった疑問や相談をしたい方は、ぜひお気軽にご利用ください。

※無料でご利用いただけます(ただし、当社までの交通費や、ZOOM接続に係る通信費等はご自身でご負担いただきます)
※要事前申込<申込受付は希望日程の前日まで>

なお、採用面接におきましては、直接ご来社&ご面談にて対応となります。
詳しくはお気軽にお問合せ下さいませ。

\サマンサハートってこんな会社!詳しくはこちら

\サマンサハートの基本情報 詳しくはこちら/
会社情報・アクセス

 

■お気軽にお問合せ下さい!


サマンサハートの代表やスタッフは女性だけ(+猫が1匹)ですので、安心してお問合せ下さい!
お電話、もしくは以下の問い合わせフォームからメールでご連絡下さい。お待ちしております!

サマンサハートお問い合わせ電話メール