【3社限定】求人広告費を「資産」に変える、採用自走化パッケージの受付を開始しました

いつもサマンサハートをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

「求人広告を出しても人が来ない。なのに費用だけが膨らんでいく……」
今、多くの経営者様が直面しているこの課題。
私自身も4人の従業員を抱える経営者として、この問題をどうにか解決したいと走り続けてきました。

この度、燕三条の製造業様や新潟市内企業様での成功事例をもとに、社長がいなくてもスタッフだけで採用が回る「採用自走化パッケージ」企画を正式にリリースいたしました。

■ 本パッケージの特徴 単なる採用のアドバイスにとどまらず、以下の3つをセットで構築します。
【入口】 自社で応募を集める「採用特設ページ」の作成
【仕組み】 社長の判断基準を可視化する「採用管理アプリ(AppSheet)」の導入
【資産】 支援終了後も自社で運用を続けられる「自走マニュアル」の完備

「広告費を払い続ける採用」から「社内にノウハウが残る採用」へ。
本気で組織を変えたいとお考えの経営者様、まずは詳細をご覧ください。

▼詳細パンフレットはこちら

【お申し込み・お問い合わせ】
今回は一人ひとりの社長様と深く向き合うため、限定3社様の受付とさせていただきます。
ご興味のある方は、下記お問い合わせフォームにて、またはお電話にて「採用パッケージの件」とお知らせください。


採用自走化パッケージに関するお問合せは、以下のフォームよりご連絡ください。

    ■お問い合わせサービス(必須)

    ※ご希望の項目をご選択ください
    採用自走化パッケージに関する無料相談をしたいサポートの見積りがほしいその他(詳しくはお問い合わせ内容欄にご記入ください)

    ■会社名、店舗様名(必須)
    ※個人事業主の方は屋号をご記入ください

    ■ご担当者様名(必須)

    ■メールアドレス(必須)

    ■お問い合わせ内容

    ※お問い合わせの方は具体的にご入力いただけますと助かります。
    ※至急回答のご希望についてはご要望にお応えできない場合がございます。あらかじめご了承ください。

    上記内容でお間違いが無ければ、「送信」ボタンを押してください。

    samanthaheart.contact