先が作れる社員を育てる『マーケティング担当者育成サービス』提供を開始

未経験・初心者から4ヶ月で案件を作り提案まで実践できる!
マーケターになれる「マーケティング担当者育成サービス」の提供を開始いたします!

弊社のサービス「マーケティング担当者育成サービス」が新しくデビュー致しました。

認定講師のPROのマーケターが直接指導する実践型のカリキュラムで企業の社員を企画が作れる人に育てます。

サービスページのご案内→マーケティング担当者育成サービス

****************************************************

この度、株式会社サマンサハートでは、企業社員のマーケティング未経験者をマーケティング担当者に育成するサービスを本格的にリリースすることになりました。
当サービスでは、製品やサービス、技術の革新的事業展開にあたり適任な担当者を育成しスムーズな事業展開を行いたいと考えておられる企業に向けて、それぞれの企画に合致した戦略や戦術を立案、実行できる社員を育成する対応を企業ごとにサポートいたします。

新製品を開発したことによりDXなどの展開への関心が新潟県でも高まっています。
今やデジタルやオンラインは特定の業種だからとか自社にはまだ早い、と先延ばしにしていた企業も続々と導入をスタートしています。
ですが、導入はしたが進んでいない、展開が発展しない企業が増えています。
展開に際し、マーケティングスキルを持った社員を抱えている企業が、顧客拡大や事業の拡大へと一歩進んでいる現状です。

そこで、弊社ではマーケティングの機能を持っていない企業にも、事業の展開をスムーズにするマーケティングスキルを導入し、実際の事業展開にあてはめすぐに実行に移せるプログラムを導入してもらうことで事業を展開できるようにサポートいたします。
また、企業内にマーケティングの担当者がいることにより、増販増客の活動を行えるばかりではなく、ホームページやSNSの活用などWebマーケティング活動についても事項ができるようになっていきます。

企業内のマーケターの育成は、誰もがそして何人もが他部門と共有して担当者になることができるため、製品やサービス、技術に合わせて独自の展開の希望する企業が増えてきています。
ご興味がある企業様は、まず無料ご相談からスタートできます。
ぜひ、導入をご検討ください!


「マーケティング担当者育成サービス」はプロジェクトの中の1サービスです。
その他のサービスはこちらから↓↓

課題を乗り越える戦略!

当社が課題解決をした実際の事例や実績をご覧いただけます。

▼マーケティングの「?」を解決!▼

サマンサハートお客様からよくいただくご質問を掲載しています。

"</p