重要なお知らせ:新型コロナウイルス感染拡大防止に関する対応の実施について

皆様へ

平素よりサマンサハート・ハートネイルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

この度の新型コロナウイルス感染症に罹患された方と、
ご家族・関係者の皆様に謹んでお見舞い申し上げます。

また、医療機関や行政機関の方々など、
感染拡大防止に日々ご尽力されている皆様に深く感謝申し上げます。

お客様におかれましても、このたびの新型コロナウイルスの影響で、業務が変更になるなど不自由な活動となっていることと存じます。
マーケティング部もネイル部も思い悩む日々を過ごしておりますが、皆さまから熱い応援をいただき、勇気が湧いてきている私たちです。
日々お客様の声を聞く重要性を身に染みて感じております。
これからのコロナ渦の経済を考えると改めてマーケティングを伝えることがサマンサハートの使命と思い定めました。

業務運営にあたりましては、感染拡大の防止につとめるとともに、併せて、従業員とその家族、またお取引をして下さる方たちの安全を考え、
通常とは異なる業務体制を敷いております。
業務や、お問合せへのご返答などが遅れる事のないよう、できる事に精一杯取り組んでまいりますので、
なにとぞご理解たまわりますよう、よろしくお願い申し上げます。

■企業業務につきまして
リモートワークを推進しております。必要に応じてお客様とリモートでのマーケティング活動を行っています。
当社はWEB情報発信やコンテンツのサービス・企画に力を入れております。
これまでは、お客様、パートナー様、スタッフという、思いを持った人と人が接する中で、いきいきとした企画が生まれてまいりました。
リモートワークでもコミュニケーションが取れるよう、その大切なプロセスの進め方を模索しております。

■お問合せにつきまして
お客様から、電話やメールなどで、多くのお問合せをいただいておりますが、個々のご対応には、個人情報を参照する必要がございます。
そのため、セキュリティー上、安全な環境のもとでご対応をさせていただいております。
電話がつながらない、メール返信が遅いなど、ご不便をおかけすることのないよう努めてまいります。

■来客・来社のお客様につきまして
玄関ドア、テーブル、ドアノブ、手すりなど施設内の消毒、フロアの換気、マスクの着用の徹底などを行い、
感染拡大の防止のための業務シフトを組んだうえで、業務にあたっております。
来店・来社のお客様に体温の確認、マスク着用、消毒などお願いしております。
お客様対応時には、飛沫感染防止のためフェイスガードやシールドなどを設置しております。
また、イベントでの対応としまして、三密にならないよう配慮し、イベント参加の皆さまに、感染経路の確認が取れるようご連絡先を確認しております。

※今後の新型コロナウイルス感染症の感染状況、政府・自治体からの要請等によっては、
対応機関や対応策等を変更することがございます。
その場合にはホームページ等にてお知らせいたします。

 

お客様及び関係者の皆様には引き続きご迷惑をおかけいたしますが、
何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

あわせてまして、一日も早い新型コロナウイルス感染症の終息と、皆様のご健康を心よりお祈り申し上げます。

 

2020年6月22日
株式会社サマンサハート スタッフ一同

 

本件に関するお問い合わせ先

株式会社サマンサハート
マーケティング部
TEL:0256-92-3724