補助金に関する【無料相談会】開催のご案内

このたび「小規模事業者持続化補助金<商工会地区>」の公募が開始されましたのでご紹介いたします。
この補助金は、小規模事業者が自らの経営を見つめ直し、事業の持続的な発展に向けて経営計画を作成して
販路開拓等に取り組む際の経費の一部を国から補助されるものです。
補助金を今まで活用されたことが無い方も、ぜひこの機会に補助金活用をご検討頂きたく、
以下の通り補助金に関する【無料個別相談会】を開催いたします。

小規模事業者持続化補助金<商工会地区> 公募概要
公募期間 : 平成31年5月22日(水) ~ 一次締切:令和元年6月28日(金) 〔二次締切:令和元年7月31日(水)〕
対象者  : 商工会地区で事業を営む小規模事業者
補助金額 : 補助上限、原則50万円

当補助金についての詳細はこちらからご覧ください : ≪商工会地区
※自社が商工会議所地区、商工会地区、いずれか分からない方がいらっしゃいましたら、弊社までお気軽にお問い合わせ下さい!
※≪商工会議所地区≫ の申込期間は終了しました。沢山の企業様のサポートをさせて頂き、ありがとうございました。

 

■補助金に関する無料相談会開催について
実施日時  : 令和元年7月20日(土)まで ※土日祝、早朝や夜間の対応も可
場   所 : 株式会社サマンサハート(会場は個別にご相談にて対応致します。貴社までお伺いすることも可能です。)
ご相談時間 : 約1時間
ご相談内容 : 補助金に関する一切の内容(相談者様のご希望の内容に合わせてご相談可能です)
料   金 : 無料(期間中1回まで)
そ の 他 :
・その他の補助金も現在公募中のものから、今後公募予定のものまでございます。
小規模事業者持続化補助金以外の補助金に関するご相談も、こちらの無料相談会で承ります。
・補助金の最新情報や、活用事例なども情報提供することが可能です。補助金をまだ活用されたことが無い方も、
まずは一度ご相談ください。
・補助金申請を行う際に、弊社のサポートをご利用の場合、別途サポート料を頂戴する場合がございます。
(無料でサポートをご利用できる制度もございます。詳しくは無料相談時にご説明いたします。)
・補助金活用を無理に誘導するなどの勧誘行為は一切ございません。ご相談のみでも対応致します。


■小規模事業者持続化補助金活用事例<一例>
(弊社でサポートさせて頂きました当補助金活用事例です。ご説明も無料でお渡し致します。)

【A社】顧客管理システムの導入による集客力強化と売上増対策
今まで何十年物のレジスターを使用していた店舗。補助金を活用し最新のPOSレジを購入。
POSレジの顧客データーシステムを活用しリピーター客の集客キャンペーンを実施、売上増を実現。

【B社】商品をホームページでPRし、売上増と新規客獲得戦略
ホームぺージが無いまま地元の繋がりだけで商売をしていたB社。今やホームページは必須ツール。
補助金をきっかけに自社のホームページを作成。HPで情報発信しオープン記念のイベントを開催。

【C社】店舗外観改装、店内改修リフォームで店舗ブランド力と集客力を増やす
店舗外観、看板が古く色褪せしていたため改装。受付カウンターを含む内装リフォームも行う。
店舗ブランドイメージを統一し新装開店、オープニングセールで集客力を増やし毎年周年祭を継続開催。

※上記は一例です。ご相談者様の目的に合わせた補助金活用が可能です。


どのような事例に活用できるのか、何に補助金が使えるか、などご質問も承ります。
今回の初回相談は無料にて対応致しますので、まずはお気軽にご相談ください。

≪無料相談会お申込・各種お問合せ≫
株式会社サマンサハート事務所までお気軽にお問い合わせください。
※なお、現在補助金のご相談が増えておりますので、土日祝もお電話対応しております。
問い合せフォームよりメール連絡は24時間受付しております。