新潟の中小企業集客企画プロジェクトマーケティング、
サマンサハート マーケティング部リーダーの高橋夢乃です。
今日明日は社長が岩手出張のため、私が書かせて頂きます!!
サマンサハートのHPがリニューアルしてから1か月ちょっと経ちました。
(リニューアルについてはこちらをご覧ください)
いろいろなページをご覧いただけましたでしょうか?
お陰様で、新しいHPも皆様に多くご覧いただけております。
ありがとうございます!!
実は、当社のHPは、ほぼ全て自分たちで運営しています!!
なのでページの更新なども随時自社で行っています。
そうそう、こんな感じで。
ところで、
こちらを読んでくださっている皆様はもちろんやっていらっしゃると思いますが。
自社のホームページを更新していますか?
そして、その中でも「会社案内」を更新していますか?
当社のホームページも、「会社案内」ページを更新しました!
ぜひご覧ください♪ ⇒ <詳しくはこちら>
ホームページの新着情報を随時アップしていくことは、まぁあると思います。
もちろん、ブログなどを書いている人もいるでしょう。
しかし、「会社案内」や「会社概要」のページを更新していない企業さんは、多くいらっしゃいます。
====================
従業員人数 ○人 (2017年4月現在) ←もう何年も前やんけ
====================
って感じになっていませんか?
ホームページにある「会社案内」や「会社概要」のページって、意外と見られています。
会社の情報をお伝えする大事なページです。
ぜひ随時更新してください!!
ホームページを更新することは、もちろんSEO対策にもなります。
また、この会社はきちんと活動しているんだな!という風に見られます。
自社のホームページが、
「ホームページがあるだけ」になるか「営業しているホームページ」になるか・・・
それは、ホームページをどれだけ”戦略的”に活用するのか、ということだと思います。
*****************************
ワンパターンの広報になっていませんか?
自社のホームページを活用していく戦略的広報も、しっかり考えるチャンス!
7/17開催「企業成長のための広報戦略立案セミナー」のご案内はコチラ
*****************************