多くの女性がワクワクする場面や活動をつくりたい

多くの女性がワクワクする場面や活動をつくりたい!

こんにちは!
新潟の中小企業集客企画プロジェクトマーケティング、
サマンサハート高橋です。

先日、製造業A社様のマーケティング集客サポートの第1回目でした。
特にSNSを活用した集客を社内でプロジェクト化していくものです。
A社様は今まで営業の方が広報宣伝活動を一手に行っていました。

出張も行き、広報活動も行い、新しいビジョンを掲げた
A社様の営業にはとても負担が大きかったのは確かです。
今回は、女性社員の方々に広報活動にマーケティング実践を行ってもらう!と社長が決めたのです。

「私、スマホを持っているだけで本当になんにもわからないんです!」
と、おっしゃる女性社員さんと集客とWEBの関係から少しづつお話を進めていきました。
話しは脱線し、
「ポケットWifiを欲しがる高2のせがれへの本当にポケットWifiが必要なのか?」
との話まで・・・
分からないと言いつつも、ワクワクで業務を進めてもらうことになりました。
実はここに女性社員さんを参加させるマーケティング活動のヒントが隠れています。

この、『多くの女性がワクワクする場面や活動をつくりたい!』んです。
株式会社サマンサハートは本気でそんなふうに思っています。

・飽くなき探求と試行錯誤を繰り返し

・他にはないマーケティングアイデアや、企画ヒント

・ワクワクする集客手順をつなぎ続けたい

・そして「笑顔」であふれる生活のいろいろな場面を
企画、演出、集客し、購買活動があることで価値観の種を増やしたい

人が集まるイベントやコミュニケーションが重なる企画は
その企業のハートも周りの人のハートも豊かにしていきます。
そして、マーケティングを活用する企業には強みが集客になる魔法(サマンサ)が舞い降りてきます。
それは、マーケティング活動をきっかけに、集客を企画する素晴らしさや
豊かな顧客心理を受取って実績を積んでいただくことが私どもの最高の喜びだからです。

多くの女性がワクワクする場面や活動をつくりたい!

「 自分と自分に関わる人々の生活を豊かに美しくする。」
というミッションのもと、丁寧にマーケティングコンテンツをご提供させていただきます。

何かご質問やお問い合わせなどございましたら、どうぞお気軽にご連絡ください。

関連記事

  1. 「今のままでは製品が売れなくなっていく」と感じた時、すぐに実践できる手…

  2. 会議でのコミュニケーションって、当たり前じゃないかと思われがちですが、 意外と社内、社員間の改革のpoint

    書く社内コミュニケーション戦略

  3. マーケティングとセールスはよく混同されますが似ているようで違う活動_画像

    コンテンツは企業のサイトの力となる

  4. 企画の実践を教えてくれるところはとっても少ない

    自社の企画が出せる人は、企画に大切なあることについて知っている

  5. 新戦略の立案ができ、その戦略を実践した企業様が成果を出している

    プロモーション戦略を実践するときのはじめの一手

  6. 改めて基礎を振り返った

    悩んだときこそ基礎の徹底

参加受付中のセミナーのご案内

協力会社との関係構築

資料DownLoadまとめページ

月別アーカイブ